OCN
 
トップ>お客さまサポート>各種手続き・変更・確認>
ユーザ認証
各種お手続きの前にユーザ認証を行います。


ユーザ認証
・OCN認証ID
 (ユーザー名)

「選択して下さい」をクリックして、IDの@以降を選択してください
パスワード
ログイン
ログイン方法
OCN認証IDの左側入力欄:OCN開通時にお客さまにお届けする「ご利用内容のご案内」の「認証ID」欄に記載されている英数字の@の左側を入力してください。
OCN認証IDの右側選択欄: 「ご利用内容のご案内」の「認証ID」欄に記載されている英数字の@の右側と同じものを、プルダウンで選択してください。
パスワード : 「ご利用内容のご案内」の「認証パスワード」欄に記載されている英数字を入力してください。
お客さまが後から「認証パスワード」を変更されている場合は、変更後のものを入力してください。
入力後、ログインボタンを押してください。

------------------------------------------------------------------------------
Bizメール&ウェブをご利用のお客様へ
Bizメール&ウェブのカスタマーサポートデスクへのログイン方法がセキュリティ強化のため
2要素認証に変更となり、本サイトから直接ログインすることはできなくなりました。
2022年12月19日以降は、こちら のログインページからご利用ください。 ご利用ガイド
------------------------------------------------------------------------------
B-OCNをご利用のお客様へ
カスタマーサポートデスクは2021年7月7日をもって、これまでの本サイトから
直接、認証ID・認証パスワードを用いたログイン方法がご利用いただけなくなりました。
2021年7月8日以降はビジネスポータル経由でのカスタマーサポートデスクのご利用へ 変更となりますので、ビジネスポータル未利用のお客様は、ビジネスポータルを
お申込みいただくようお願いいたします。
NTTコミュニケーションズ ビジネスポータル:https://b-portal.ntt.com/

ビジネスポータルをご利用いただけない方は、 こちら のログイン方法をご利用下さい。
ご利用ガイド

------------------------------------------------------------------------------

OCNモバイルONE for Business のお客様は こちらよりログインしてください。

2021年5月31日をもってインターネット向けモバイル通信サービス
「OCNモバイルスタンダードd」の販売を終了いたしました。
これに伴いカスタマーサポートデスクの提供も終了となりました。

attentionattentionattention
attentionご注意
 
「ご利用内容のご案内」を紛失された方、または「認証ID」「認証パスワード」が不明な方は下記をご参照ください。
 Bizメール&ウェブをご契約のお客さまはこちら
 上記以外のサービスをご契約のお客さまはこちら
本画面ではMicrosoft Edgeのご利用を推奨しています。他のブラウザでは、画面が正しく表示されない可能性がありますのでご注意ください。
ブラウザの設定でTLS1.2を有効化していない場合、画面表示等正しく動作しない可能性があります。
メンテナンス工事のお知らせはこちらをご参照して下さい。
個人向けサービスをご利用のお客さまはこちらをご参照して下さい。

 
 
NTT Communications


© NTT Communications Corporation  All Rights Reserved - Privacy Policy