OCN
 
トップ>お客さまサポート>各種手続き・変更・確認>
ユーザ認証
各種お手続きの前にユーザ認証を行います。
  ■年末年始のお申込み
 一部お申込みに制限を設けておりますが、
 カスタマサポートデスクからのお申込みは可能です。

 なお、お申込みにあたり以下注意事項を必ずご一読願います。

 [ご注意事項]
 1.利用開始日及び工事希望日について、休業期間中の日程は選択できません。

 2.休業期間中にいただいたお問い合わせ/記載変更は2025年1月6日(月)以降、
   順次対応させていただきます。

■年末年始休業期間
 2024/12/28(土) - 2025/1/5(日)


ログイン方法
すべてのサービスに2要素認証が導入されたため、単要素認証によるログインは終了いたしました。
ご利用のサービスごとにログイン方法が異なります。
以下のガイダンスをご確認ください。
------------------------------------------------------------------------------
Bizメール&ウェブをご利用のお客様へ
Bizメール&ウェブのカスタマーサポートデスクへのログイン方法がセキュリティ強化のため 2要素認証に変更となり、本サイトから直接ログインすることはできなくなりました。 こちら のログインページからご利用ください。 ご利用ガイド
------------------------------------------------------------------------------
B-OCNをご利用のお客様へ
ビジネスポータル経由でのカスタマーサポートデスクのご利用へ変更となりますので、ビジネスポータル未利用のお客様は、ビジネスポータルを
お申込みいただくようお願いいたします。
NTTコミュニケーションズ ビジネスポータル:https://b-portal.ntt.com/

ビジネスポータルをご利用いただけない方は、 こちら のログイン方法をご利用下さい。
ご利用ガイド

ログイン後のご利用方法についてはこちらをご参照ください。
------------------------------------------------------------------------------
Radiusホスティングをご利用のお客様へ
Radiusホスティングのカスタマーサポートデスクへのログイン方法がセキュリティ強化のため
2要素認証に変更となり、本サイトから直接ログインすることはできなくなりました。
こちらのログインページからご利用ください。 ご利用ガイド
------------------------------------------------------------------------------

OCNモバイルONE for Business のお客様は こちらよりログインしてください。

2021年5月31日をもってインターネット向けモバイル通信サービス
「OCNモバイルスタンダードd」の販売を終了いたしました。
これに伴いカスタマーサポートデスクの提供も終了となりました。

attentionattentionattention
attentionご注意
 
「ご利用内容のご案内」を紛失された方、または「認証ID」「認証パスワード」が不明な方は下記をご参照ください。
 Bizメール&ウェブをご契約のお客さまはこちら
 上記以外のサービスをご契約のお客さまはこちら
本画面ではMicrosoft Edgeのご利用を推奨しています。他のブラウザでは、画面が正しく表示されない可能性がありますのでご注意ください。
ブラウザの設定でTLS1.2を有効化していない場合、画面表示等正しく動作しない可能性があります。
メンテナンス工事のお知らせはこちらをご参照して下さい。
個人向けサービスをご利用のお客さまはこちらをご参照して下さい。

 
 
NTT Communications


© NTT Communications Corporation  All Rights Reserved - Privacy Policy