・ |
すべてのサービスに2要素認証が導入されたため、単要素認証によるログインは終了いたしました。
|
・ |
ご利用のサービスごとにログイン方法が異なります。
以下のガイダンスをご確認ください。
|
|
------------------------------------------------------------------------------
Bizメール&ウェブをご利用のお客様へ
|
|
Bizメール&ウェブのカスタマーサポートデスクへのログイン方法がセキュリティ強化のため
2要素認証に変更となり、本サイトから直接ログインすることはできなくなりました。
こちら
のログインページからご利用ください。
ご利用ガイド
------------------------------------------------------------------------------
B-OCNをご利用のお客様へ
|
|
ビジネスポータル経由でのカスタマーサポートデスクのご利用へ変更となりますので、ビジネスポータル未利用のお客様は、ビジネスポータルを
お申込みいただくようお願いいたします。
NTTコミュニケーションズ ビジネスポータル:https://b-portal.ntt.com/
ビジネスポータルをご利用いただけない方は、
こちら
のログイン方法をご利用下さい。
ご利用ガイド
ログイン後のご利用方法についてはこちらをご参照ください。
------------------------------------------------------------------------------
Radiusホスティングをご利用のお客様へ
|
|
Radiusホスティングのカスタマーサポートデスクへのログイン方法がセキュリティ強化のため
2要素認証に変更となり、本サイトから直接ログインすることはできなくなりました。
こちらのログインページからご利用ください。
ご利用ガイド
------------------------------------------------------------------------------
OCNモバイルONE for Business のお客様は こちらよりログインしてください。
2021年5月31日をもってインターネット向けモバイル通信サービス
「OCNモバイルスタンダードd」の販売を終了いたしました。
これに伴いカスタマーサポートデスクの提供も終了となりました。
|