・ |
OCN認証IDの左側入力欄:OCN開通時にお客さまにお届けする「ご利用内容のご案内」の「認証ID」欄に記載されている英数字の@の左側を入力してください。
|
・ |
OCN認証IDの右側選択欄: 「ご利用内容のご案内」の「認証ID」欄に記載されている英数字の@の右側と同じものを、プルダウンで選択してください。
|
・ |
パスワード : 「ご利用内容のご案内」の「認証パスワード」欄に記載されている英数字を入力してください。 お客さまが後から「認証パスワード」を変更されている場合は、変更後のものを入力してください。
|
・ |
入力後、ログインボタンを押してください。
------------------------------------------------------------------------------
Bizメール&ウェブをご利用のお客様へ
|
|
Bizメール&ウェブのカスタマーサポートデスクへのログイン方法がセキュリティ強化のため
2要素認証に変更となり、本サイトから直接ログインすることはできなくなりました。
2022年12月19日以降は、こちら
のログインページからご利用ください。
ご利用ガイド
------------------------------------------------------------------------------
B-OCNをご利用のお客様へ
|
|
カスタマーサポートデスクは2021年7月7日をもって、これまでの本サイトから
直接、認証ID・認証パスワードを用いたログイン方法がご利用いただけなくなりました。
2021年7月8日以降はビジネスポータル経由でのカスタマーサポートデスクのご利用へ
変更となりますので、ビジネスポータル未利用のお客様は、ビジネスポータルを
お申込みいただくようお願いいたします。
NTTコミュニケーションズ ビジネスポータル:https://b-portal.ntt.com/
ビジネスポータルをご利用いただけない方は、
こちら
のログイン方法をご利用下さい。
ご利用ガイド
------------------------------------------------------------------------------
OCNモバイルONE for Business のお客様は こちらよりログインしてください。
2021年5月31日をもってインターネット向けモバイル通信サービス
「OCNモバイルスタンダードd」の販売を終了いたしました。
これに伴いカスタマーサポートデスクの提供も終了となりました。
|